地域に根差した不動産サービスを展開する中大阪で承った不動産売却案件について報告

お問い合わせはこちら

ブログ

案件例を挙げて大阪で承る不動産売却の流れについて説明

様々な案件例から大阪で担当した主な不動産売却の例について解説

地元で不動産売却サービスを承る中、大阪のお客様のご意向を大事にした丁寧なサービスを心掛けて日々の業務に当たっております。そうした経験を積む中、大阪で担当した不動産売却案件について、具体的なサンプル案件を例を挙げながら、サービス内容をレポートしております。
また、不動産業務としては売却物件以外にも、購入・買替・賃貸・投資などの案件にも携わっており、そうしたサービスの内容についても詳しく解説しております。

不動産相続や生前対策で便利な公正証書遺言とは?不動産相続や生前贈与の際に公正証書遺言をつくっておくと便利、という話を聞いたことがあるかもしれません。 公正証書とはそもそも、どのようなものなの…

株式会社QPPRESESTSHOOSTCUPKINGSKYOTO62020年3月1日に開催されました株式会社QPPRESENTHOOSTCUPKINGSKYOTO6を観覧してきました♪2020年3月1日に開催されましたHOOSTCUPKINGSKYOTO6のラウンドボ…

相続人がいない場合の遺産相続はどうなる?不動産の資産を持っている方にとって、非常に重要になる「相続」に関する問題。 なかでも、不動産の資産を持っていても身内がいない場合、法定相続人がおらず遺…

不動産相続税の過払いが起きる原因と対策とは?不動産の相続時に、多くの人が税金を払い過ぎていることを知っていますか? かつて相続税は、限られた一部の富裕層だけが納める税金でした。しかし、2015年…

地元で承る不動産売却サービスにおいては、「お客様の目線に立ったパートナーとしてのサービス姿勢」を大事な基本指針としており、お客様のご意向に添った心からご納得いただける丁寧なサービスを心掛けております。サンプル案件を語る中で、実際のお客様対応の様子を通してそうしたスタッフのこだわりの対応についてもご理解いただけるように語っております。今後も、大阪エリアに特化した不動産売却サービスに注力し、大阪のお客様のニーズを満たすことのできる洗練された不動産サービスを目指して精進してまいります。
尚、取り扱っている不動産業務は売却物件に加え、購入・買替・賃貸・投資などの案件にも対応しており、そうした他の業務についても案件例を挙げて解説しております。買い替え案件や投資案件についてサービス内容のポイントも含めレポートしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。